おはようございます、黎です音譜
「毎日更新しよう!」
と意気込んで迎えた2017年、
三日目で崩れた辺りでどうでもよくなるっていうね( ̄∇ ̄)
とはいえ、昨年にも増しての遅筆はよろしくない。。。
ということで頑張ります(笑)


さて、やっと1月2日のことだよ(笑)
遅めの起床、風邪も喉以外はわりと回復ニコニコ
妹&姪っ子が遊びに来ている、とくれば
HATUURI☆イエイ
初売り行ってきました(●´ω`●)


あー、姪っ子可愛い(●´ω`●)


姪っ子のお年玉代わりにアンパンさんのお砂場セット買って、妹のお年玉代わり?に洋服買って(笑)
ついでに自分のワンピも買うラブ


安定の袖丈の足りなさね(笑)
MAX伸ばしてこの丈、普通に着るともっと短いww

もう今世では諦めたよ、おいどん。。。
来世では萌え袖が着られる人生を歩みたいものです(´;ω;`)





スタバの期間限定飲みたい☆
という妹の声は神の声なのです。
神の声は絶対なのです(笑)
というわけで、その時の期間限定、バナナなんとかを両方頼んでみたラブラブ

チョコ➡チョコバナナ
ホワイトチョコ➡バナナ

ホワイトチョコはどこいったんでしょう?ってのが個人的な感想でした(笑)⬅味音痴ww
今は桃?また飲みに行かないとニコニコ
「のみに」って打つと真っ先に「呑みに」がでてくるのはスマホの仕様なんでしょうか?それとも私用にカスタマイズされてる?(笑)


妹も姪っ子も欲しいものを手に入れて満足したのか、買い物終わったら速攻(彼女等の家に)帰宅(´;ω;`)
弟が帰ってくるものだと思って予定入れていなかったので、暇で暇でしょうがなくなる(笑)


さてどうしたものかと思っているところへ(調子悪いんだから休めという突っ込みはさておき)、スーパー銭湯いかない?とのお誘いがラブ
当然行くよね(笑)


お風呂でまったりゆったり過ごし、リラクルームでテレビ見ながらだらだら照れ
身体冷えたらまたお風呂…
なんてパラダイス(∩´∀`∩)


お風呂気持ちよかったです((((*゜▽゜*))))
湯治ですね、湯治(笑)
喉の具合も多少良くなりましたよニコニコ


閉館ぎりぎりまで粘り、お肌つるっつるキラキラキラキラ
一つだけ難をあげるとするなら、硫黄風呂の硫黄の匂いが、どれだけ身体洗ってもとれなかったことかな(笑)
でもまた行きたいラブラブラブラブ

癒やしの一日でした爆笑