おはようございます、黎です音譜
外は真っ暗ですが、いってきますニコニコ


さて、2月碁黎会のうっすらとしたご案内です((((*゜▽゜*))))


碁黎会とは?
入門~1級までの方が対象の囲碁会ですニコニコ
参加者同士の対局がメインで、希望があれば検討、指導碁、認定、お喋り、おやつタイム…まあ、なんでもありです(笑)
平均年齢30代~40代くらい?(年齢層は幅広いです)男女比約半々な囲碁会ですキラキラ

・ルールを覚えてみたい方
・同じくらいの棋力の方と打ってみたい方
・(置碁)白番を打ってみたい方
・お仲間をみつけたい方
・宴会を楽しみたい方
・その他

上記にあてはまる方、ぜひご一考を(●´ω`●)
アマチュア有段者は基本的に幹事の私だけです。
他の有段者参加にあたっては、厳しい条件がありますのでご安心下さいww
駄目出しされることもなければ、訳のわからない碁を打たれて負かされることもない。
のびのび打って、楽しみましょうピンクハート




《碁黎会》

日時:2月26日(日)13:00~18:00(入退場自由)

場所:未定(名古屋市内のどこか)※参加人数によって決めます

参加費:1000円~2000円程度※開催場所により異なります
※今回は金七段の指導碁はありません

参加資格:画像参照





そして、碁黎会には宴会もつきものですラブラブ
呑む人も呑まない人も一緒に楽しみましょうラブ

《宴会》
日時:碁黎会終了後、18:30~20:30頃

場所:碁黎会開催場所の近くの居酒屋等

参加費:3000円~4000円程度





参加希望の方は、「碁黎会のみ」「宴会のみ」「両方参加」のいずれかと「棋力(不明な方は不明で構いません☆過去に参参加して頂いた方は省略可)」を明記の上、2月10日(金)までにご連絡下さい(●´ω`●)
※人数がある程度把握できた時点で確定の案内をさせて頂きます。

たくさんの方の参加をおまちしております(*´ω`*)



ちなみに、前回の様子はこちら↓