おはようございます、黎です音譜
昨日は可愛い子達に囲まれて、幸せな時間を過ごしてきました照れ
詳細はブログが追いついた時に(笑)



さて。
某日、「明日休みなんだよね」との連絡があったK氏と共に呑んできました白ワイン









K氏とはいつもワインチーズ。。。
たまには焼酎に付き合え(笑)

とはいえこのお店、なかなかお値打ちに美味しく頂きましたラブラブ



普段は私に説教しかしないK氏ですが、この日は珍しくいろいろ褒めてくれたり(笑)
せくしーな服もたまには着てみるもんだな( ̄∇ ̄)
あれ?関係ない?(笑)




顔出しはCMの後で(笑)⬅なんのやww


この日も楽しく呑んで呑んで白ワイン
その約10日後も呑んで(笑)


帰りに、私が決して頼まないものを食すニコニコ
ここのロイヤルミルクティー美味しかったなぁラブラブラブラブ



色々なことを語り合える、大事な友人(*´ω`*)
この年になると、自分に注意してくれる人もだんだんいなくなってきますからね。
そういう人を大事にしていきたいものですねニコニコ