おはようございます、黎です音譜
色々順番すっ飛ばすことになりますが、まずは活動報告を(笑)


26日日曜日は、安定の快晴ニコニコ


さすが俺( ̄∇ ̄)(笑)

今回は碁会所開催なので、碁盤等の準備運搬は必要ないですが、それでもトランク一個はぱんぱんだもんなぁ。。。
どっかの誰か、これにクーラーボックス持っていこうとしてたのよね(笑)
無理ぽでした(・∀・)



開催前に、HこちゃまとKまみ氏にお手伝い頂き、ドリンク類の買い出しへニコニコ
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
その途中、Hこちゃまの獺祭呑みたい(●´ω`●)のおねだりに負けて、少量ですが購入(甲斐性のない会ですまない。。。)ピンクハート
やっぱり美味しかったな(*´ω`*)


いかん、お酒の話は後回しだ(笑)



いつもの通り、ぐだぐだ幹事によるぐだぐだ運営ですが、それでもなんとかなるのは参加者皆様のご協力あってのこと。
この場を借りてお礼申し上げます爆笑










今回は、入門や級位者の方が沢山来てくれて、
本当に嬉しかった(●´ω`●)
トモナリさん、本当にいつもありがとうございますキラキラキラキラ



靴もぱんぱん☆
ブーツの突っ込み方にセンスを感じます( ̄∇ ̄)


多い方で10局、少ない方でも3局かな?
思い思いに打って頂きましたピンクハート





んで、囲碁で疲れた頭には当然、
宴会☆イエイ















お寿司やオードブルと共に、大量のお酒様が消費されていきましたとさ(笑)

T内くんからもお酒の差し入れを頂き、途中で幹事業務放棄して楽しんで呑んでました口笛


参加頂いた方も楽しんでもらえていたと(勝手に)信じます(笑)
↓↓参加者のお声ですニコニコ

はこちゃまのブログはこちら


癒しに癒された1日でした(*´▽`*)

次回は4月2日(日)、屋外にてお花見囲碁会を計画していますニコニコ
たまには昼間から呑んでもいいじゃないか!!ということで、呑みたい方は呑みながら打てます☆
お時間ある方いらっしゃいましたら、是非お越し下さいラブ