おはようございます、黎です音譜
3月も終わりますよ。。。
週末は花見ですが、天気予報が私の不安を煽ってきます(´・ω・`)
晴れなのに雨降る可能性ってなんじゃーーーo(`ω´*)o
まあ、その時はその時ですが(笑)



さて。
さぼりまくっていたブログ、とりあえずお得意のおまとめモード発動したいと思います(笑)
写真でお楽しみ下さい爆笑
※誰も見てないって突っ込みはうけつけません(笑)






深夜のおちょぼ稲荷にて(*´ω`*)
揚げたてあつあつの串カツ美味しかったなぁピンクハートピンクハート










お祝いしてもらったり爆笑






ボウリングにダーツ、ゲーセンからの呑みと、盛りだくさんな一日キラキラ






24時間営業のお寿司屋さんで昼酒(●´ω`●)
この日もかなり呑んで(笑)
この後行ったカラオケでまさか動画アップされるとは。。。
あの人は本当にあほぅだと思う(・∀・)






ホワイトデーの品々ラブラブ
お返しで日本酒一升瓶もらったことある女性が世の中に何人いることだろうか(笑)





髪切りにニコニコ
あー、弟かわええ( ´艸`)





伊勢神宮いってー
おかげ横丁で遊んでー
アウトレットいってー

可愛いワンピースもゲットして幸せラブ




この記事書きながら思ったけど、ほぼ一ヶ月サボってましたな(笑)
来月からは真面目に更新したいと思います口笛
予定は未定ですがww
またお時間あったら覗きに来て下さいピンクハート