おはようございます、黎です音譜
まずはこの場を借りてお礼を。

お花見碁黎会、出入りで34名の方にお越し頂きました!!!!ヽ(;▽;)ノ

いやもうね、嬉しすぎて涙でるよ、これ(´;ω;`)
会始めて、本当によかった爆笑





詳細なんぞを。
朝、Aっきー&Hっしーご夫婦が朝四時半から場所取りを(´;ω;`)
神様~ヽ(;▽;)ノ
あれだけの人数の場所取りとなると、私が始発で向かっていては絶対に間に合わないんですよね。。。
前日から泊まりこもうかとも考えていましたが、場所取り申し出て頂いて、本当に助かりました爆笑


おかげさまで、一等地!!!
ありがとうございます☆


その頃私は、Hこちゃまが車を出してくれるとの事だったので、お言葉に甘えて買い出しへニコニコ
重たいトランクやドリンク等運べて、本当に感謝です(^人^)
ありがとうございます☆





ついたら、さっそく打っていらっしゃいましたニコニコ
まさか花見の席で脚付碁盤が見られるとは(笑)
※碁盤も、私の手持ちでは足りなかったので、参加される方に数面協力をお願いしていました。




とりあえず、寒さ紫外線対策と場所わかりやすいように目立っておこうかなどなど色んな理由を兼ねて、怪しいキティちゃんにお着替え(笑)
これの反響にびっくりしたww
偶然ですが、映り込んでいる一升瓶がいい感じですねピンクハートピンクハート




開始は一応10時だったんですが、八時過ぎ位から徐々に人が増え始め、開催時刻にはほぼほぼ皆さん対局開始していましたラブ

















なんと、ゲームやネットでは経験あるけれども、この日初めて対人での対局をするという方もお二人、お越し頂きました!!

記念すべき初対人対局を、碁黎会を選んで下さいまして本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

終わった後、楽しかったと言ってもらえて涙が出るくらい嬉しかったです笑い泣き
また都合がよければお越し下さいニコニコ





あ、そうそう。
ここで偶然の再会が((((*゜▽゜*))))
約10年ぶりの学生囲碁連盟時代の同期が、声をかけてくれましたニコニコ
偶然隣でお花見してたんですよね(笑)
これも碁縁ですかね(*´ω`*)
外でやるイベントは、こういう偶然も招いてくれるものだなぁとニコニコ



んで。
囲碁会が終われば当然呑み会(∩´∀`∩)




女の子達に囲まれておきました(笑)
これぞ幹事特権ww

お店のご厚意もあり、少し長い時間滞在させて頂いちゃいましたピンクハート
色々な話をしながら、楽しい時間でしたニコニコ







呑みながら、つまみをつつきながら、晴天の下で囲碁を打つ。
いつもと違うシチュエーションが、ワクワクを倍増させてくれるのかもしれませんね爆笑
桜はあまり咲いていませんでしたが、皆さんの笑顔は満開でしたピンクハート
おかげさまで、私もとても楽しい一日を過ごさせて頂きました(∩´∀`∩)


場所取り、買い出し、碁盤石の手配等々、ご協力頂いた皆様に感謝ニコニコ
お越し下さった皆様に感謝照れ

本当にありがとうございました☆



次回は6月11日(日)、一周年記念のイベントを行います!!
沢山の方に来て頂きたいので、皆さん調整よろしくお願いします(^人^)(笑)