おはようございます、黎です音譜
ひとまず4月碁黎会が無事に終わり、燃え尽き症候群にならないかと若干の懸念はしていましたが、
むしろパワーアップしておる( ̄∇ ̄)
6月のイベントも絶対に成功させたいですからねピンクハート
あ、6月11日(日)ですからね爆笑
よろしくお願いしますキラキラキラキラ



さて。
ひと月くらい前の話になっちゃうけど、愛知とよはし囲碁同好会さんにお邪魔してきましたおねがい




日当たりのいい広々和室でしっかり打ってきました(*´ω`*)









皆さん熱心ラブ
私もこの日は5局みっちり。
まずまずしっかり働きましたよ(笑)



途中疲れすぎてぐったりお昼寝したりなんかしてたけど滝汗
※前日のカラオケではしゃぎすぎました(笑)




私もたまには真面目に働きますのよ(^0^ヘ

終わった後のぐったり具合ははんぱなかったですが(笑)
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました爆笑
また機会があったらお邪魔させて頂きたいと思いますラブ




終わった後は当然、






Hこちゃまとむふふ( ´艸`)ピンクハート
囲碁とお酒は切り離せませんな(笑)



愛知とよはし囲碁同好会さんのHPはこちら