おはようございます、黎です音譜
暖かくなりそうだったのでコートなしで出かけたら、やっぱり若干寒いです(´Д`)
今日は早く帰ろう。。。


さて、碁黎会のイベント準備もてんやわんやしていますが、それでも私には行かねばならぬ所があるのだよ!!
ということで、参加予定イベントの告知ですピンクハート
お時間のある方、一緒にいかがですか?爆笑


詳細はこちらキラキラ






こちらの囲碁会は入門~初級の方が多く参加されていますニコニコ
個人的に、一番取り込むのが難しいと思っている層をがっつり掴んで離さない
トモナリさんのお人柄や指導力の賜物でしょうラブ
やはり、幹事さんが率先して楽しんでいる会は参加させて頂いても楽しいものです(●´ω`●)
今回も楽しみだぁ((((*゜▽゜*))))
あ、私は通常通りこき使って貰って構いませんので(笑)