こんにちは、黎です音譜
奇跡の三日連続更新(笑)
ネタはまだまだあるので、あふれる前に書きたいと思います(*´ω`*)



えーと、昨日は前夜祭まで書いたんだったっけ?
支部対抗戦本戦の話だよ~ニコニコ








三人一組の団体戦。
クラスごとに別れて、戦います。


意志の疎通が図れずトーナメント一回戦敗退(笑)


私勝ったよーってアピール必要だったようです(笑)




お昼御飯ピンクハート
九州料理?の店でご馳走に( ´艸`)



まだ裏トーナメント優勝の芽はあったのですが、
皆でビールクズ(o´∀`)b
1杯だけですから、許して下さい(笑)




午後からも対局●○
個人的には順当に勝ち、チームも勝ちニコニコ
三局目は自分も負け、チームも負けショボーン


ここから負けるんだから、自分本当にヘボいわ(笑)
解せぬ(・∀・)
修行が必要ですね(苦笑)





んで。
終われば当然呑み会爆笑




紅生姜の天ぷら、うますぎる(*´ω`*)




特大ジョッキ持ってると顔小さく見えるよねー、と言うことで、数人がチャレンジ(笑)



姜先生も小顔ピンクハート



あれ?(・∀・)

ノーコメントということにしておきましょう(笑)








ここでも碁縁が広がりましたラブ
6月NODICの強制参加も決まり、今年も関西に来る機会は何かと多いかと(*´ω`*)
楽しそうなことがいっぱいで嬉しいなぁ爆笑

見かけられた方は声かけて頂けると喜びますニコニコキラキラ