こんにちは、黎です音譜
こうやって毎日ブログ書けたらいいんですけどねー
それほど筆まめでないので(笑)
求む、ブログ職人( ´艸`)



さて。
何年ぶり?の美女と再会したときのことを忘れる前に(笑)


彼女と初めて会ったのは、私がまだ10代の頃だなぁニコニコ
お酒絡みで私を驚かせた女性二人のうち一人目です(笑)
その伝説はまた今度(*´ω`*)


お喋りしたいよねーということで、碁ゆっくりさんへ⬅碁会所の使い方がとことん間違っている(笑)
つまみを買い込み、入店ニコニコ


この日のベストはゆず風味のホタルイカの沖漬けだったなー日本酒
T内くんとこから日本酒焼酎を頂き、くぴくぴとチュー








この人等何やってるんでしょうね(笑)

いやー、美人は変顔しても美人だわピンクハートピンクハートピンクハート
目の保養ありがとうございます(*´ω`*)


色んな話をしながら、改めて年月は経過しているものだなぁとニコニコ






んで。
翌日行くイベントの話をしたら食いついてくれたので、二日続けての美女とのデート権を獲得キラキラキラキラ


飲み放題の言葉に誘われ、碁席笠さんへおねがい⬅やっぱり碁会所の使い方がとことん間違っている(笑)


笠さんは、毎週金曜日の18時~飲み放題つき2000円で囲碁会を開催されていますピンクハート
仕事帰りに呑みながら一局もなかなかよきものですよ( ´艸`)











こんな感じで囲碁会(*´ω`*)
お酒もすすみますピンクハート






ねえだから、この人等何やってるんでしょうね(笑)

いやー楽しかった(笑)


あ、一局は真面目に打ちましたよ爆笑
ペア碁~ピンクハート

「好きなように打って下さい、あとは私に任せて(`・ω・´)イケボ」

言われたことないけど、言われてみたい言葉を言ってみた(笑)
多分、言わなくてもこいつ好き勝手やるだろ?ってのがバレてるんだと思いますガーン
なかなか私の碁をフォローするのは大変なようです、暴れ馬なので(^_^;(経験者談)


まあ、それはさておき。
とっても楽しく、幸せな時間でしたラブ
Mっこたん、また遊んでねピンクハート