おはようございます、黎です音譜
過去の書かなければならない記事は沢山あるものの、もう追いつかないのでネタのない時に小出しに書くことにして、最近のを真面目に?書いていこうかと思います(笑)


碁黎会あけて次の日。
「関所通過しにいくのは愚かなんだろうなー」と奈良の嵐から連絡がニヤリ

関所の素通りは許しまへんで( ̄ー ̄)

ということで、

私らのオアシス、山ちゃん一号店(を再現したお店)に行ってきましたニコニコ

柳橋近くにあるこのお店、(写真見つからなかったけど)低料金低サービスがモットーのお店です(笑)



晩酌セット(これお値打ち!!)でビールクズスタート生ビール
ビールクズ普及委員としては、これから忙しい時期になります(笑)

7月の合宿の打ち合わせなどをしながらくぴくぴ生ビール



焼酎クズもね(∩´∀`∩)
これ、ロックなんよねー
グラスおかしくない?(笑)
一応ボトルの保管期間を尋ねたものの、
まあ、呑みきるよね(○´∀`○)
これだから飲んべえ金ちゃんはww⬅自分は棚上げニコニコ


そんなこんな終電まで(*´ω`*)
楽しい時間でしたピンクハート




んで、昨日は昨日で友人達と飲み飲み爆笑



安定のビールクズからのなめろう様にサーモン様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あー、幸せ(○´∀`○)

美味しいお酒も飲めて、話も盛り上がってキラキラキラキラ
気心の知れた友人っていいものですねニコニコ
また集まろうね(∩´∀`∩)