おはようございます、黎です音譜
雨風がやばいです滝汗
ビニ傘で乗り越えられる気がしません(笑)


さて。
先週の土曜日のお話ニコニコ
Mんちゃんからデートのお誘いを受けて、Mおさん、Mーしーとすぽっちゃ行ってきましたピンクハート
(あれ?今気がついたけど、皆Mだなww)
バレー、バスケ、テニス、うっすらパターゴルフ、バッティング、アーチェリー、謎のブロック崩し?、ビリヤード、卓球、ゲーム何種類か?
半日しっかり遊んで筋肉痛だぜぃヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ






スニーカーのおいちゃんも、走るおいちゃんも、つちのこ並にレアやで(笑)
もう多分こんな機会はないでしょう( ̄▽+ ̄*)


いっぱい動いていっぱいお腹すかせて、


やーきにーくピンクハート
ビールクズ普及委員として、乾杯はもちろんビールです生ビール


いえい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんかこう、じわる(笑)

おなか満たしたところで、まだまだ宵の口。
当然遊び足りないので、

からおけ爆笑
Mんちゃんの声は癒される(*´ω`*)
相変わらずMーしーはAHOだと思う(笑)


三時間しっかり歌って踊って(あ、これは私だけかwwルンルン
朝からの時間と併せて、とても楽しい一日でしたピンクハート
にしてもだ?
この筋肉痛いつまで続くの?(笑)