おはようございます、黎です音譜
ためるから書くのが億劫になるのなら、さっさと書いてしまえばよいのだと今更ながらに気がついた朝でした。

(笑)

さて、毎年恒例、海の日絡みの三連休で行われる
何かしらを強化する合宿
に参加してきました爆笑

ちなみにこの合宿、囲碁お酒メンタルその他、何を強化するかは自分次第というものですが、大多数は肝臓が弱体化して帰宅することになります(笑)
まあつまり、割と飲兵衛のあつまりですなニヤリ


今年の開催地は神奈川県は久里浜キラキラキラキラ
普段あえて行かないところに行けるのもこの合宿の醍醐味ですピンクハート

ちなみに、去年の様子はこちら↓↓



今回は私の可能移動距離的にはアウトの場所でしたが、葉山牛と三崎のまぐろに釣られて(笑)
という冗談はさておき、場所決まる前に参加表明しちゃっていたので気力を振り絞って参加してきました照れ



前日夜行バスで名古屋出発バス
早朝ついた新宿で一波乱起きたものの、Pちゃんと合流(遅刻魔の回収)をし、鎌倉へニコニコ
さらに途中社内でKっしーと合流おねがい




初鎌倉、安定の晴れ女(○´∀`○)
暑すぎました(笑)
お参りして、おみくじひいて、汗かいて。
我々三人の頭の中は
「ビールorかき氷」
でいっぱいでした(笑)


念願のかき氷!!
氷ふわっふわで、中から隠しアイスが出てきたりと、美味しいかき氷でしたラブ


そんなこんなしているうちに、合宿の一次集合時間が近づいていたので移動してある程度のメンバーと合流してお昼ごはんで回転寿司へニコニコ
※この合宿本当に緩い合宿なので、夜の宴会は強制参加ですがそれ以外は完全に自由行動です。碁が打てる環境は用意されていますが、打つ打たないすらも自由です(笑)流れ集合流れ解散。




どうしてこんなことに?(笑)
まあ、われわれ通常運転ですね(笑)
※全員が全員飲んでいたわけではないです(´Д`)



ここでも軽くのんで、いよいよ宿へ。
ご夫婦で経営されている民宿?的なところを、我々一行で貸し切りにラブ
本当に自由に過ごさせて頂きました(*´ω`*)


汗でどろどろだったのでひとっ風呂浴びて、すっぴん眼鏡で戦闘準備万端!!
時間まで打ってる人の碁を眺めて、

いざ宴会へ爆笑



ビールクズ普及しっかりやってきましたよ、委員長!!




金ちゃん、浴衣美人とピンクハートピンクハート
料理の写真が一枚もないとこみると、かなり飲んでるようですこの人(笑)
この日どのぐらいのんだんだろー?


1次会終わって2次会もニコニコ
ここでなんと!!
Nかちゃんが遊びに来てくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやうん、あの子のキャラ好きだわぁラブ
沢山お話しできて嬉しかった( ´艸`)


スイカの酎ハイのあまりの甘さに撃沈したのは内緒(笑)
物好きな黎ファンには記憶にあるかもしれませんが、この人去年の合宿でも同じ事やって凄い顔になってました滝汗
学習しないなぁ(笑)


まあ、その後もなんのかんの飲んで喋って、宿に帰っても飲んで爆笑
そんなこんなで初日の夜は更けていったのでした(笑)

続く