おはようございます、黎です音譜
ひっさびさの休日出勤、今晩の呑み会を楽しみに乗り切りたいと思います(*´ω`*)


さて。
昨日はMーしーとワインワインピンクハート



生ハムにチーズに(写真無いけど)焼き鳥うまー((((*゜▽゜*))))

そりゃね、ついボトル2本もあきますよ(笑)
てか、私らのみに行くとワイン2本はデフォルトだなぁ(;´Д`)
Mーしー飲み過ぎなんや!!


それはさておき(笑)
四色碁の普及員として日々カラー碁石を持ち歩くためか、あの子また痩せたな(○´∀`○)
アイドルの体型維持って大変そうだしね(・∀・)

Mーしーのアイドル活動しかり、
かわった環境今後変わっていく環境なんぞをお互い考えながらニコニコ
話してる中で、今後自分のやっていきたい方向が見てもいい夢なんだなぁって思えてきた(*´ω`*)
これまでの過程を振り返り見直し発展させ、胸張って大口叩いていきたいと思います(笑)



なんやかんやあったし、これからもっと増えていくと思う。
今は正直辛いこともたくさんある。
でもね、いつか、
あの頃の自分、くっだらないこと気にしてたんだなぁ(○´∀`○)
って笑えるようになる気がする(笑)


そのためにも、頑張らないとね(∩´∀`∩)