おはようございます、黎です音譜
作業が思うように進まず、かなりの焦りを感じておりますアセアセアセアセ
しばらくはカフェ通いだなぁ。。。



さてニコニコ
土曜日のお話だよん(∩´∀`∩)


ひっさしぶりの休日出勤から定時ぴったりに退勤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノオサキニシツレイシマス!!
タクシーを飛ばして目的地へリムジン前




串カツうえーいヽ(´▽`*)ゝ
ビールもうえーいヽ(´▽`*)ゝ

いつぶりだろ?の同級生達と飲んできましたピンクハート



あ、Wっきー顔きれちった(笑)

懐かしい話から最近の話までピンクハートピンクハート
楽しい時間ってあっという間ですね(*´ω`*)


なんだかんだで、

増殖ww

これまた変わったメンツになりましたニコニコ


ここでも四色碁おねがい
アイドル、頑張りますねピンクハート


楽しい時間はあっという間(二回目)
ここで帰る人は帰り、T内くんWっきーと共にカラオケへ音譜



色んな祭りを繰り広げたったで(○´∀`○)
アニソン、やっぱり盛り上がるんだよねピンクハート
最近の見ないから曲が更新されず古いのはご愛嬌(笑)

朝までみっちり歌ってきましたわい(∩´∀`∩)
疲労感半端なかったですが、めちゃくちゃ楽しい時間でしたキラキラキラキラ
Gちゃん、企画ありがとう(*´∀`*)
また集まりましょうラブ