おはようございます、黎です音譜
明日から夏休みε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
東京で目一杯遊んできますピンクハート


さて、ちょっと遅くなってしまったけど8月碁黎会のレポだよ爆笑



開催数日前、Rえこさんからの連絡により台風の存在を知った。
え、うそやんうそやん((((;゜Д゜))))
わくわくしすぎたHこちゃまが雨だけで無くついに台風召喚能力まで身につけたのか(笑)
でもまあそこは、松岡修造さんクラスの晴れ女っぷり(T内君認定)を発揮し、
当日はどぴーかん(*´∀`*)
さすがおれww


当日、アイドルMーしーと世界のS澤さんに準備手伝ってもらい、幹事のぐだぐだ挨拶から碁黎会スタート(笑)


出入りで35名の方にお越し頂きました(∩´∀`∩)
東京大阪をはじめ、県外からもお越し下さる方までいらっしゃって、幹事は本当に嬉しいよ笑い泣き


同じぐらいの棋力の方と打てる
普段機会の無い置碁白番もやれる
というのが楽しい、という声をよく頂きますニコニコ
それも、参加して下さる方が増えたからより一層ですねキラキラ



奇跡の女性比率ピンクハート
黎さんのハーレム化計画は着々と進んでおります(笑)


Tモナリさんによる初級者指導おねがい
とても上手いなぁと、いつも感心させられっぱなしです(*´ω`*)

付添有段者の方は、わりと容赦なくこき使わせて頂いております(笑)
皆様いつも助けて頂きまして、本当にありがとうございますニコニコ


多い方で10局近く、少ない方でも三局?
時間いっぱい、目一杯打ってくれていましたピンクハート
参加者皆さんいい顔して打ってるから、嬉しいですね( ´艸`)
なので黎さんもずっとにこにこですww



でも、
ビール飲みたーい!!!
となるのは、致し方ないこと(笑)
片付け撤収して、ビアガーデンへピンクハート


まだお日様サンサンの時間帯から閉店までキラキラ
ワイワイがやがや、本当に楽しかったです(∩´∀`∩)

流れ解散の後、幹事はこの後2次会3次会へ(笑)
はい、1日誰よりも楽しんでおりましたラブ
私の楽しみに付き合ってくださる皆様には感謝感謝ですね(^人^)
今後ともよろしくお願い致しますピンクハート




さて、次回は10/15(日)を予定しております(*´ω`*)
ハロウィン囲碁会ってのも楽しそうだなぁ(笑)