おはようございます、黎です音譜
今日から東京に入ります(∩´∀`∩)
にしても、県外に出かけるとなると出来るニキビ吹き出物はなんなんでしょうね?
実は気がついていないだけでお出かけはストレスなんですかね?(笑)


さて、今日は告知ニコニコ
自分が行きたくても行けないから他の方々に楽しんで頂いて、そのレポ読んで行った気になりたいのです(笑)


夏だぜ!
囲碁にBBQに花火!!!

まあ、個人的に囲碁はさておきですが(おい)BBQに花火いいですねぇ( ´艸`)ピンクハート
打ち上げの大きい花火も好きですが、実は線香花火が一番好きだったり(*´ω`*)

BBQはあの空気が好きですキラキラキラキラ
皆で酔っ払って、お肉食べて、はしゃいで(∩´∀`∩)
あ、その空間に水鉄砲持ち込んだら駄目ですよ?
大変楽しくなること請け合いですから( ̄∇ ̄)


あー、本当に残念えーん
皆さん、この夏の思い出に、私の代わりに楽しんできてぜひレポよろしくお願い致します!!