おはようございます、黎です音譜
夏休みが終わってしまった(´;ω;`)
今日から社畜に戻ります。。。
どこが社畜?という突っ込みは受け付けます(笑)


お休みの間は、しっかり遊び倒してきましたよキラキラキラキラ
そんなこんななレポなどをニコニコ


11日(金)
お昼頃東京入りしてからはぐだぐだしてようかなぁというのが当初の予定でしたが、遊んでやるよ!と名乗りをあげてくれた方がいらっしゃったので、お言葉に甘えて(●´ω`●)



鰻串でビールクズスタート☆
※ちなみに12:30位

グラサンさんの勤め先に連れて行って頂き、細かく説明をしてもらいながらの鰻、めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート


にぽんしゅがすすむすすむ(*´ω`*)


ほどよい時間になり、移動。
気になっていたイベントに我が儘を言って連れて行って貰う(笑)




猛毒展((((*゜▽゜*))))

やっぱり毒持ってる子達って、危ないでっせ!!!って色や模様してますよね(笑)
それが個人的には綺麗に見えるのですがおねがい
ここもしっかり堪能ピンクハート



んで、折角なのでと、

ここ本当に碁会所ですか?ってぐらいおしゃんてぃーな感じの内装ニコニコ
ここでしっかり二局●○
攻めは甘いけれども形はとてもキレイ(∩´∀`∩)
実戦慣れさえすれば、とんとんと強くなっていけると思います爆笑
まだうちの会の卒業証書はあげないけどな( ̄∇ ̄)(笑)
また打ちましょう☆


二局がっつり打って疲れたら当然、


にぽんしゅ(*´∀`*)
豚さんも美味しかったですピンクハート



Sゅろたん、1日本当にありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また遊んでねニコニコ



その後もう一件予定が入っていたので、Sゅろたんとはここでお別れショボーン
新宿で待ち合わせの予定がなぜか新橋へ。
翌日行く予定だった樹林さんにフライングお邪魔して、Bーいーちゃん達とルービーファイヤーしてきました(謎)(笑)

噂のA音さん(美女)にもお目にかかれたし、他にも美女がいて、黎さんはうはうはしておりました口笛
9路でいじめられたことは忘れておきます(笑)

賑やかに飲んで打って喋って(*´∀`*)
東京初日はこんな感じで更けていったとさキラキラキラキラ