おはようございます、黎です音譜
昨日はビールクズ普及委員会の活動報告日でした(笑)


舟盛り舟盛り((((*゜▽゜*))))
隣の席の海外の方にお酒奢ってもらっちゃいましたピンクハート
あいきゃんとすぴーくいんぐりゅしゅ
ゆーきゃんとすぴーくじゃぱにーず
でもそんなの関係ない(○´∀`○)
お酒は国境を越えますラブ




さて
ちょっと間があきましたが、東京レポらすとーキラキラ

14日(月)
Pちゃんと、孤独のグルメに出てきたお店に突入するところからスタートニコニコ


平日だからなのか時間が早かったからか、並ぶこと無く入れました(*´ω`*)
春巻きうまーピンクハート

同じ事考えてる人が多かったのか、お店のお母さんと孤独のグルメの話してる人多し。
皆ミーハーなんだから(○´∀`○)⬅自分はキレイに棚上げww

ここでお腹いっぱいになるとこの後の予定に差し障りが出るため、ちゃんぽんの量は加減してラーメン
※残りはスタッフが美味しく頂きました


んで次なる予定。


女子中高生に混ざってやったぜ(*´∀`*)アヒャヒャヒャ
場違い感半端なかったですが(笑)


このスターターセットを購入後、自分でデコりますニコニコ

こういう時にセンスないとつらたんよね。゜(゜´Д`゜)゜。


まあ、精一杯頑張ってこんな感じですよえーん
見た目はあれでも味に変わりは無く、美味しかったですが(笑)



この辺りでお腹の限界。
浅草をぷらぷらしながら、桑名七盤勝負(後日アップします)用の和傘を探していたのですが思っていたようなものがみつからず。。。(後日100均で見付けたのは最早奇跡ww)
浴衣の女の子達を目の保養にしていたのは内緒口笛


ここでそれなりの時間潰して、ほどよい時間になったので、

おでんでビールクズスタート( ´艸`)
行きたいお店の開店待ちするために入ったお店でしたが、大当たりでしたピンクハート
おでんうまし!!
関東ではんぺんと言ったら白いはんぺんのことになると思いますが、私の地元ではさつま揚げちっくなものがはんぺんと呼ばれます。
この辺りは地域差が大きいですねニコニコ


お目当てのお店も開店する時刻になって、



ワインクズスタートヽ(´▽`*)ゝ
ダチョウの刺身とか初めて食べたキラキラキラキラ
アヒージョもワインも美味しかったよんピンクハート

ひたすら食べて飲んで、夜は更けていったとさ(笑)




15日(火)東京ラスト
朝ご飯からヘビー。


二郎ちゃん!!!
野菜マシマシアブラカラメ!!!
の呪文が唱えてみたくて行ったのですが、冷静に考えて野菜マシでとめておきました(笑)
※マシてる時点で冷静じゃないって突っ込みは受け付けませんww
※そしてニンニクは抜いてもらいました

もうね、HPPでしばらく動けなかったよ(笑)
HPP➡はらぱんぱん
隣に来たおにいさんの野菜マシマシを見て、自分があれを頼んでいたら生きて帰れなかったと悟りましたわ滝汗


お腹落ち着いた頃に巣鴨に移動。



歴代本因坊のお墓参りしてきました(*´ー`*)
半目ぐらい強くなってないかなー?
そんなに甘くないですね(笑)


翌日朝早いこともあり、


早めにビールクズスタート
ほどほどに呑んで、東京をあとにしましたとさ(*´∀`*)ノ


東京で遊んで下さった皆様、ありがとうございますラブ