こんにちは、黎です音譜

ぼちぼち余裕も出てきた(筈な)ので、ブログの更新も再開していけたらと思いますニコニコ



さて。
誰も興味ないでしょうが最近の私のお昼御飯事情など(笑)


職場でのお昼は基本的にお弁当です(*´ω`*)
以前は母の分と二人分作っていたのですが、自分の分しか作らなくなってからと言うもの手抜きが半端ない滝汗


自分への戒めと反省も兼ねて、ここ数日のお弁当を公開します ww









この、卵焼いてウインナー詰めとけばいいと思ってる感半端ないですね( ̄∇ ̄)
朝から時間かけてキレイなお弁当作っている人本当に尊敬する……キラキラキラキラ


私には無理ですが(諦めが早すぎる)、出来る範囲で頑張ろーてへぺろ