こんにちは、黎です音譜

 
風邪がちーとも治りませんえーん
やっぱりアルコール消毒が足りないんですかね?(笑)
 
 
 
さて
昨日開催のハロウィン碁黎会、出入りで34名の方にお越し頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仮装の方も去年よりもたくさんいらっしゃって、賑やかな感じになっておりましたピンクハート
 
 
詳細をレポしようかなニコニコ
 
朝方悪かった天気が棋院に移動する頃にはすっかり晴れたのはさすがオレσ( ̄∇ ̄)ということにしておこう(笑)
 
会場入って、準備開始!!
 
 
・・・あれ?
 
・・・これどうするんだっけ?
 
 
普段早く来て下さった参加者様に準備を丸投げしていたせいで、自分一人でやろうとおもったら何をしていいかわからないww
 
いやー、改めてお手伝い頂く皆様のありがたさに気付かされましたね口笛
反省しろダメ幹事((((;゜Д゜))))
ゆるしてにゃん⬅おいこら
 
 
まあ、そんなこんなでも囲碁会はちゃんと始まるのだよ( ̄∇ ̄)(笑)
 
 
賑やか(∩´∀`∩)
こっそりピースしている人がいた(笑)
 
 
カボチャ帽子ニコニコ
 
 
 
着物 VSはかま(●´ω`●)
こういうイベントもよいのぅラブ
 
 
おなごたくさん( ´艸`)
猫かわええピンクハート
 
 
ウオーリーがやってきた!と思ったら、まさかの本人から「食い倒れ太郎に見えません?」の発言
 
ごめん、言われたらそれにしか見えなくなった(笑)
 
 
休憩(?)にボードゲームもやってたよ(*´∀`*)
 
 
見覚えのあるTシャツ(笑)
 
 
完璧だね(やけくそ)(笑)
 
ちなみに幹事はA嬢の熱意と準備により、
 
佐為になっておりました(笑)
ハロウィン関係ないやんという突っ込みは受け付けませんww
 
 
多い方で七局、少ない方でも三局かな?
 
QRコード精製しそうなころすけ(?)ゲームなんかもニコニコ
 
 
皆さん、思い思いに楽しんで頂けたのではないかなーと(*´∀`*)
 
 
 
ほんで
囲碁で疲れた頭にはやっぱり
 
 
 
宴じゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
生姜とお味噌の料理を堪能しつつ、お喋りにも花が咲きます爆笑
 
 
こんな羨ましい状況になっていたスヌーピートレーナーもいたり( ̄∇ ̄)
 
我が儘をきいて頂いたお店にも感謝ですね(*´∀`*)
 
 
その後は有志で2次会(写真とってなかったww)
おなかいっぱいといいつつも美味しい鳥さまをつついて呑んでピンクハート
はあ、幸せ(∩´∀`∩)
 
本当に楽しい一日になりました爆笑
 
次回は12/2(日)クリスマス&忘年碁黎会を予定しておりますニコニコ
※12/9(日)に変更の可能性あり