こんにちは、黎です音譜
ぶーろーぐーがーおーいーつーかーなーいー(笑)
求むブログ職人。。。
呆れず見守り、お付き合い頂けたらと思います滝汗
 
 
 
さて、お花見碁黎会の御案内ですピンクハート
 
その前に、
碁黎会とは?
入門~1級までの方が対象の囲碁会ですニコニコ
参加者同士の対局がメインで、希望があれば検討、指導碁、認定、お喋り、おやつタイム、持込ボドゲ…まあ、なんでもありです(笑)
平均年齢30代~40代くらい?(年齢層は幅広いです)男女比約半々な囲碁会ですキラキラ

・ルールを覚えてみたい方
・同じくらいの棋力の方と打ってみたい方
・(置碁)白番を打ってみたい方
・お仲間をみつけたい方
・宴会を楽しみたい方
・その他


上記にあてはまる方、ぜひご一考を(●´ω`●)
アマチュア有段者は基本的に幹事の私だけです。
他の有段者参加にあたっては、厳しい条件がありますのでご安心下さいww
駄目出しされることもなければ、訳のわからない碁を打たれて負かされることもない。
のびのび打って、楽しみましょうピンクハート
 
 
以下案内です(∩´∀`∩)
 
《囲碁会晴天時
日時:4月7日(日)始発~16:00頃
※入退場自由
 
場所:鶴舞公園
※詳しい場所は当日の案内になります
 
参加費:2000円
※軽食つき
※アルコールは各自お持ち込み下さい(ソフトドリンク数種類、水、氷、紙コップ等はこちらで用意します)
※クーラーボックス出せる方いたらご連絡下さい
※アルコール差し入れ大歓迎ピンクハート
 
 
参加資格:画像参照
 
 
 
桜を見ながら、呑みながらわいわいと打つのも味わい深いものです(*´ω`*)
寒いことが予想されますので、暖かい格好でお越し下さいラブ
 
 
 
↓以前の様子はこちら

 
≪囲碁会雨天時≫※前日に天気予報見て決定します
 
日時:4月7日(日)10:00~16:00頃
※入退場自由
 
 
場所:日本棋院中部総本部
※今回は貸し切りのお部屋ではありません。一般対局室を利用して頂きます。
※名駅よりお越しの場合、バス乗り場が29年四月よりかわっておりますのでお気を付け下さい。
 
 
参加費:男性2000円女性1500円
※お茶、お菓子付
 
 
参加資格:晴天時と同じです
 
 
 
 
そして、碁黎会といえばこれは欠かせない、
 
《宴会》※晴天、雨天共通
日時:17:00~19:00頃
 
 
場所:二重丸鶴舞店
※雨天時は棋院より地下鉄で移動します(宴会のみの方は現地集合でお願いします)
※その場合、バス&地下鉄を3回以上乗る方はドニチエコキップ(600円)の購入をおすすめします
 
 
参加費:3000円
※飲み放題つきコース
※3/27以降のキャンセルはキャンセル料がかかる場合があります
 
参加資格:宴会のみであるなら有段者の方ピンでも構いません(●´ω`●)
※満席の場合、囲碁会参加者を優先させて頂きます
 
 
 
参加希望の方は、「囲碁会のみ(雨天時も参加されるかどうかも含め)」「宴会のみ」「両方参加」のいずれかと「棋力(大体でも構いません)」を明記の上、3/27(水)までにお申し込み下さいニコニコ
※TwitterのDM(リプ不可)、ブログコメント、ブログメッセージ、個人LINEのいずれかの形でお申込み下さい
 
 
晴れるといいなぁ(○´∀`○)