こんにちは、黎です音譜

しっかりすっかり遅くなってしまいましたが、クリスマス&忘年碁黎会の報告なんぞを滝汗




クリスマスということでそれらしく(笑)




将棋やクアルトなど、囲碁以外のゲームも遊べたりします爆笑


金ちゃんによる指導碁ピンクハート
金ちゃん、いつもありがとう(●´ω`●)






出入りで30人程が遊びに来てくれました(∩´∀`∩)
真剣対局もあれば、おなごだらけのペア碁大会(幹事役得)なんかもあったりキラキラ
皆さん、思い思い楽しんで下さいました爆笑

↓参加者のブログはこちら

んで、囲碁会がおわれば当然宴会ラブ



宴会でも出てくる碁盤(笑)
皆さん本当に囲碁好きだよねニコニコ
(幹事はそれを眺めて楽しんでいました)