美味しい中華♪ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪



そして、週末は家族で、ニッコーホテルにディナーへ…

ひとりだったら絶対行けない…いかない…(笑)

姉のおかげで、おいしい中華をいただけました(≧∇≦)ありがとぅ!!





コースってゆっくり出てくるからお腹いっぱいになるのが早くて…(*_*)

最後のデザート当たりは苦しすぎて…(笑)

もったいなかった。


あっ、そうそう!

車の運転もあったから、これ頼んだょ。



姫路サイダー!


なんだろ、こーゆーところで飲むからなのか、すごく美味しかった☆

特別感味わえました(≧∇≦)