明日のラブフラテーマは『アイドル』 | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪



明日のラブフラテーマ発表っっ!

の前に、この写真はなんだって?!

2月のバンバンのチャンネルガイド表紙はわたくし、原田でございます♪

ほんとは、もっとバレンタインっぽくの予定がお姉さんみたいになっちゃった( ^ω^ )

どうかしら?!


で、話を戻して、テーマテーマ、
明日はアイドル!

姫路には姫っ娘5というご当地アイドルがいたり、
KRD8という黒田官兵衛、姫路を盛り上げるために結成されたグループが今年登場したのを、ご存知ですか?!

彼女たちどんな女の子なのか、きになるぅ(*^_^*)

ちょっとオンエアまでに調査しておきますわ!


もちろん、あなたの大好きなアイドル、また昔追っかけてたアイドルとかあれば、ぜひぜひ教えてくださいな♪

もちろん、リクエストナンバーも受付まぁす(^^)

メールは、こちらから!

http://m.fmgenki.jp