明日のラブフラテーマは【初笑】 | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪

こんばんは!

今日は、午前中お仕事をして…

そのあと、事務所に新年ご挨拶のため、大阪へ


今日はパートナーズTVという、事務所の若手タレントさんが出演する番組がある日で、リハーサルを見学♪




今回は特別バージョンで、年末のじゃんけん大会で優勝した吉田奈央ちゃんが女王様ということで、終始やりたい放題(笑)

おもしろかったよぉ(≧∇≦)


終わってから姫とパチリ☆



かわいいでしょぉ!

最後にちらっと番宣させていただきました。

みんなありがとう☆


そして、終わった後に通山栞ちゃんと、たこのものまねショットを!




面白い!!





さて、ということで明日のラブフラテーマは【初笑】

お正月にあった面白いネタおまちしてます♪

明日は私面白いネタ用意します。

http://m.fmgenki.jp