姫路城下町マラソン大会の取材! | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪



こんにちわ☆

この前の日曜日は、
姫路城下町マラソン大会がありました。

今年で3回目の取材…σ(^_^;)
相変わらず寒かったです。

でも小さい子どもから大人の方まで大勢の方が参加されていました。

私は…50m走って、ぜいぜい(´Д` )体力なさすぎ…(笑)


今回で23回目というこの姫路城下町マラソン大会…私も小学生の時に一度走りましたが、実は今回でこの名前がなくなるんです…というのも、
来年、世界遺産姫路城マラソンという、フルマラソンの開催が決定しているのですが、そこに引き継がれるということで、この大会名も使われなくなっちゃうのか…と思うと寂しい気もします。
でも新しい大会にはさらにたくさんのランナーの方が姫路に来て、マラソンを楽しむのかと思うと、がんばって欲しいなって思います。


原田は走らないのかと?!
うーん…最近動きが悪くて油ささないとギコギコ…自転車じゃないって。。。

そのうち、あたたかくなったらジョギングしようかなぁ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あっ、さっき録画してた軍師官兵衛の第2話みました…

はがゆいね、初恋は…♡

昔は身分が違ったり、政略結婚とか当たり前だったって、なんかせつないね…(´・_・`)

来週はどうなるやら…気になる気になる。
そんなことばっか言ってないで、
仕事の準備して行ってきます。