ハーブ クレンジング&マッサージEX-21☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪



久々のモニターアップ♪

今回は、
ノーワン化粧品さんから、
ハーブ クレンジング&マッサージEX-21
を頂きました♪
雑誌にも掲載されてて使用感気になります!


さて、
☆クレンジングとマッサージの両方を兼ね備えています。

との事でしたが、昨夜、メイクしたまま、洗ったら、ウォータープルーフのアイライナーとか落ちにくかったので、ちゃんと、オイルと石鹸でしっかりメイクオフ洗顔してからのがいいね。


というわけで、ちゃんと、すっぴんになってからマッサージしますよ。


中身は
☆オイル、アルコール、香料すべて無添加。弱酸性で、のびの良いジェルです。
ということで、こんな感じ♪


マスカット一粒ぐらいを出してみます。

ほんのり黄みがかっていますが、においはありません。

そして、マッサージスタート♪


おでこ、
鼻筋、
ほっぺた、
顎のライン、
口元、
優しく丁寧に指の腹を使ってマッサージ♪

ほんのり暖かくて滑りやすいジェルだから気持ちいいよ。
時々こめかみもぐぅと押すとあぁ~ってなります。

☆保湿剤により、使用後もお肌をしっとりと保ちます。

たしかに普通の洗顔後よりも、
お肌はつるつるスベスベ!


ん…いい感じです!

週一回のご褒美マッサージに使おうと思います\(//∇//)\

オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア。ノーワン化粧品。


ノーワン ハーブEX-21 クレンジング&マッサージ


ノーワン化粧品ファンサイト参加中