DELON ➕ BODY BUTTER☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪



今回はこちらのDELON BODY BUTTERをご紹介!

今回はオリーブと言うことで、最初どんな香りかなぁとおもってたんですが、優しい落ち着いた香りで、これなら、全身に使えるって思いました!
甘くないからデイリー使いできますね。
ラッキー♪♪♪


他にも色んなラインナップがあるから、気分に合わせて好みの香りを見つけるのも良さそう♪



ではではさっそく中身をご紹介。


たっぷり入ってるから、心置き無く使えます。


柔らかくて、伸びがいいからすぐに馴染みます。
最近、お風呂上りにこれつけて寝ると翌朝、腕や脚がしっとりなまま(*^^*)


洗い物の後とかも、手のひらにつけて保湿ケアしてます!


あと、つけすぎた時は髪の毛にもつけてもオッケーみたいで…



これは他のクリームもそうだけど、がっつりぬるとベタベタになっちゃうけど、髪の毛の毛先など傷んだところにつけると、うるおってほのかな香りがします。

夏の紫外線でお肌も髪もお疲れ気味…しっかりケアして秋冬に備えます\(^o^)/

世界70カ国以上で愛されるボディバター


and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中