cadeau エッセンシャル ブライト フェイス クリーム☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪



さて、今回は一晩でも実感できた素敵なクリームのご紹介☆

cadeau(カドゥ)さんの
エッセンシャル ブライト フェイス クリーム!

中身はこんな感じ!


主な成分は以下の通り。
リンゴ果実培養細胞エキス、
コラーゲン、
ヒアルロン酸、
アスコルビンビルエチル、
月見草油、
アボガド油、
マカダミアナッツ油。

水分を補い保つ。
潤いを与える。
この言葉に敏感に反応するワタシ。。。

だって、夏から秋にかけてお肌も疲れてるでしょ。いつも以上にケアしてあげなきゃ!



まさに、これをつけて寝た翌朝は、お肌がモチモチっとしてて、お化粧ノリもバッチリです。

香りは、少し化粧品によくある成分っぽい香りがするのだけど、効きそうな感じだから嫌ではないかな。
ただ、個人的には天然エキスの香りとかのが塗ってて心地よくなりそうσ(^_^;)


気になるところには重ねてつけるとよりいいみたい!
優しく丁寧につけたら、お肌がふっくらモチモチとします。

たまに疲れてちゃんとケアせずにねると、気持ちお肌がカタイヨウナ…。


今ね、2週間ぐらい使ってるけど、いつもに比べてほっぺたとか、柔らかい気がします。
ちなみにカサカサ肌では全然ないよ。


大人になるとちゃんとケアしてあげなきゃダメよ~だめだめ!


株式会社Cleat&Clip


カドゥ オンラインショップ


カドゥ・コスメティックファンサイト参加中