チームベイコム〜銭湯であったまろ〜☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


今週のチームベイコムも盛り沢山っ!!


銭湯特集〜♨️
ということで、
チャルさん、両手に花🌸
おとよちゃんと、みおちゃんをどこに連れていくの?!


スタジオでは、ラッキー植松さんがゲストにお越しくださり、銭湯アレコレを教えてくださいました。
昔ながらの銭湯から、最新のスーパー銭湯まで、
ココロモカラダモポカポカですよ^_^


そして、今週も梅たよりを、
みおちゃんが尼崎市農業公園から中継リポートです📺
綺麗な梅の花ご覧ください。
またチアスポのコーナーでも可愛いのにかっこいい、野球女子を紹介しております!!


このまち魅力調査団では、奴の小万こと、
木津屋のお雪さんをピックアップ!
この姉さん、かなり女前です〜✨


今回も和気あいあいと楽しくスタジオ進行〜


こちらは、
ラッキーさんが、チャルさんと私をイラストにして描いてくださいました。
おひとりの方にプレゼントしちゃいます。
欲しいという方はベイコムのホームページをチェックしてください。


おとよちゃんの照れ顔、
みおちゃんのもじもじ姿、
オフショットでしょ(^^)かわいい二人にチャルさんたじたじでした☆


他にもいろんな地元情報たっぷりです。

ぜひご覧ください📺