明日のラブフラは「原田はハラダでも…」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


こんにちわ!

昨日100えんショップでおもしろいパッケージのラムネをみつけて、思わず購入した原田です。

さすが、お菓子のオリオンさんっっ!
こういうの、わたし、大好きです😘


さて明日のラブフラ(正式には来週金曜も)は、
私原田に変わりまして、
事務所の後輩こと、
原田明祐くんが代打でパーソナリティを担当します。


コロナウイルスの影響でね💦

また通常通りになれば姫路に帰りますので、それまでは金曜の朝、男性原田の声でお楽しみください(・∀・)




こうなったら、はらやんと〜朝から生電話〜
つないでもらおうかなぁ…笑笑📞