ウィークリー姫路卒業☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


おはようございます☀

コロナの影響は気になりますが、こんなにお天気がいいとおでかけしたくなりますね。

昨日は神戸をぶらぶら…
さっと散策して帰宅しましたが、
六甲牧場カフェのグレープフローズンソフトがとっても美味しかったです🥤


さて、本日はお知らせです。

約3年間担当させていただいてきた、
姫路ケーブルテレビの広報番組「ウィークリーひめじ」のキャスターを今回で卒業します。

お仕事が決まった時は自分にニュースが読めるのかと、とても不安でしたが、素晴らしいスタッフの方に支えられ、またロケ先でも「ニュースも見てるよ」って声をかけてもらえるのが嬉しくて。


姫路で生まれ育った私が、地元のことを皆さんにお伝えするお仕事ができて、本当に嬉しかったです。
そしてまだまだ知らない姫路のイベントやニュースを知ることができ、とてもいい経験になりました。

ありがとうございました😊


番組はこれからも続きますので、
新しいキャスターの方と共に、これからもウィークリーひめじをよろしくお願い致します。

少し遅れてですが、webでも閲覧できますので、
例えば転勤や学校の関係で、姫路を離れた方もご覧いただくことができますので、またチェックしてみてください💻



ちょっぴりセンチメンタルな気持ちですが、これまでの経験を生かしながら、春からはじまるお仕事に向けて、準備します✨🌸