春ファッション☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


そして今回のチームベイコム、わたくし原田もロケに行かせていただきまして、その様子も番組の中で紹介しております!


右はおばちゃーん代表の辻さん、
そして真ん中はスタイリストの凛さんです♪

凛さんはスタイリストのお仕事はもちろん、同行ショッピングといってその人に会うお洋服を選んでくれたりする素晴らしいお仕事もされています!詳しくはこちら

パーソナルスタイリスト 凛


もうね、ロケ中ずっと笑いっぱなし!
辻さんの大阪のおばちゃんパワー炸裂してます笑笑


大阪のおばちゃんといえば…
あめちゃん🍬

私も、いただきました♪


街頭インタビューのあと、西宮ガーデンズへ移動し、2020年春のおすすめアイテムを教えていただきました。

上品だけどカジュアル感もあり、
素敵なお洋服がいっぱいの、

DOUX ARCHIVES

ドゥ アルシーヴ


左の田中店長と、凛さんの2人で、原田に似合うコーディネートしていただきました♪

変身後、どんな風だったのか、オンエアでどうぞ😀


そして最後は尼崎の三和商店街へ移動しまして、辻さんを変身〜♪


どんなのが似合うのか、凛さんお店の中をあれこれチェックしています!
さて、辻さんは大変身が叶ったのでしょうか?!


またこのメンバーでロケ行きたいなぁ…💕

私も辻さんもプロの方にいろんなアドバイスをしてもらい、おしゃれレベルアップしました!

皆さんも春ファッションで気分上げてってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

街頭インタビューもお答え頂いた皆様ありがとうございました😊