非日常的な1日 大人の修学旅行 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










非日常的な個人セッション


またまたFuji会のメンバーたちと、4月の中旬に伊吹山の麓へと行って来ました。


ペンションいぶきさんに泊まって、Sanaeさんにクリスタルボウルでヒーリングしてもらうのです。


● 前回11月の時の体験↓


あの時の異次元体験はクセになる。。😂


今回は、新潟から何時間もかけてめぐちゃんもやって来て下さいました!!


そして、前回は泊まれなかったてっちゃんも、今回は本館に宿泊オッケーになり、米原駅まで私たちをお迎えに来て下さいました!


だけど、私たちが駅に着くまでに、既にめぐちゃんとてっちゃんは合流していて、めっちゃ仲良しになっていたのでした。


おまけに、てっちゃんは『ここに来た意味が分かった!』ともう、その日のミッションは終わったかのような発言をするので『なにそれ〜!』と納得のいかない私たち。


最初から、ずっと笑いが止まらない大人の修学旅行が幕を開けました。


これからてっちゃんの車でSanaeさんをお迎えに行きます。


てっちゃんは、後ろのシートをフラットにして、クリスタルボウルと人が乗れるようにしてくれていました。


Sanaeさんとともに、(過去世が落武者の)又平さんとうっちーさんも、クリスタルボウルを抱きかかえての移動です。



伊吹山付近と、新潟は桜の開花時期がちょうど同じのようです。


私たちの地元では、もう散ってしまった桜をまた見ることが出来て嬉しかったです。


30分ほどでペンションいぶきさんに到着〜!


今回は、コテージ『オアシス』にSanaeさん以外の女性陣は泊まります。



チューリップがキレイ😍


オアシスは、2階にふた部屋あります。


トリプルルーム↓


ツインルーム↓


まずさっそく、うっちーさんが個人セッションを受けることになりました。


その間はてっちゃんの部屋で残りの人は待機しながら、キクマリさんが持って来てくれたイチゴを頂くことに。



キクマリさんは、全員に2パックずつイチゴをプレゼントしてくれたのですよ!!



あまりに美味しくて、うっちーさんの分が。。。💦


夕食の18時半までに、Fuji会メンバー4人がハーフセッションを受けました。


その内容は、Sanaeさんのブログをご覧くださいね!!


● Sanaeさんのブログ↓


私は、夕食前の最後の順番でした。


オアシスが夕日に照らされて美しい😍


又平さんと入れ替わる時に、玄関あたりで又平さんがドヤ顔で、


『あたし、やっぱり愛の人だって💕 うふ 💕』


と不氣味な笑みを浮かべながら去って行きました。


なんや〜!


前回せっかく私がSanaeさんにかかった洗脳を解いておいたのにぃ!


また、又平さんは『私の優しさは分かる人には分かるのよ💓』って言うに決まってる!


待機部屋での又平さんのドヤ顔が目に浮かぶのでした。。


2階からの景色↓


Sanaeさん撮影↓


Sanaeさんのメディスンホイールハート個人セッションは、今年になってからバージョンアップしたそうなんです。


スフィアをブラックライトで照らすと、さらにパワーが活性化する事が分かったそうです。


楽しみ💕 楽しみ💕


前半は、こんな感じで↓ツインルームでセッションは行われました。



部屋を暗くして、ベッドに横たわると、心地よいクリスタルボウルの音色が聴こえて来ました。


身も心もとろけるようになりながら、セッションに身をゆだねていると、脳裏に鳥たちが浮かび、そして、あるひとことが降って来たのでした!


翼をさずける〜♪♪


そう、あの「レッドブルのCM」のフレーズではありませんかっ😂


思わず笑ってしまいました!


●世界最跳のスキージャンプの記録を樹立した小林陵侑さん↓


そう言えば、前回の時も、白いフクロウが出て来て、エレベーターに乗ったように、どんどん上に上がって行くシーンが脳裏に見えたのでした。


そっか、翼をもらっちゃったんだ!


え〜じゃん!!


その時、Sanaeさんからメッセージをもらいました。


『真実を見抜くには、これまでの見方ではなく、別の方向からも見てみて下さい。そうすれば進むべき道も見えてくるでしょう。』


そっか、別の方向って上からって事ね。俯瞰して見よって事ですね。


なんか納得!


そうこうしていたら、カーテンの隙間から夕日がクリスタルボウルに当たって、ボウルがめっちゃキレイなオレンジ色に輝いたそうなんです。


演奏中だったので、私には見えませんでしたが、後でSanaeさんが感激していたのを聞いて、私も見たかったなぁと思いました。


個人セッションが終わり、食堂に向かう時に見た夕焼け↓


夕食↓





美味しかったあ!




夕食後は、めぐちゃんとてっちゃんのフルセッション(60分)です。


てっちゃんは、話が長くなりそうなので、1番最後です。


Sanaeさんが、私たちの食事中にセッションの部屋をトリプルルームに変えていました。




そして、ふたりのセッションが終わった後に、6人全員をトリプルベッドに並べて、グループミニセッションをやって下さいました。


急に思いついたみたい。


3つのベッドをくっつけて、今にも枕投げが始まりそうな感じに皆んなワクワク💓


全員でクリスタルボウルの倍音に包まれ、私たち7人はひとつの何かを共有したかのようでした。


もう、真夜中の0時をまわろとしていました。


そのあと、皆んなでSanaeさんとクリスタルボウルをてっちゃんの車で彼女の自宅まで送り届けたのでした。


バケツリレーみたいにクリスタルボウルを大事に大事に運んで。。


あ〜、楽しくてしあわせ💕


夢みたいな1日でした。


また、それから2時までおしゃべりは続き、ベッドに入るも、やはり眠れず。。(キクマリさん以外)


楽しくて頭が興奮状態になってしまうのか??


そして、翌日もまた幸せな時は続くのでした。