1ヶ月くらい前に、母が秋に着るときのものを買っておきなさい、といって購入してくれたもの。



今日初めて着ました蝶々



着心地が柔らかくて肩も疲れなさそうで着やすいです上げ上げ


fredyの店で。








昨日から、なんだかお尻や足が冷たいなあと感じてて。

夏は暑くて暑くて足首とか冷やしちゃいけないんだろうけど、クーラーの中、素足で過ごすことも多かった。


でもやっぱり昨日読んだ本で冷やしちゃいけないな、と思い、昨日あたりからかなり防寒してます。



温熱シート貼ったり、納戸から、UGGブーツも出して久々はきました☆








私、冬これないと生きていけません。

でもなんだかんだ4、5年はいてるのかな?結構ソールがボロボロで、はみでたソールをハサミでチョキチョキ汗







妊娠中は、特に先生に歩けと言われてから、このナイキさんにかなりお世話になりました上げ上げ












このナイキフリー、マラソン用に買ったけど、すごく軽くて歩きやすいから大好きですキラキラ











【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Android携帯からの投稿