今週末からプロのメークアップアーティストのセミナーが始まる為、日々勉強の旬mamaです。 
 
 
 
 
今回、妹2人(双子)が受講を決めてくれ、私はスタッフとして入る事になり夜遅くまで練習の日々です。 
 
 
 
 
 
先日は最長22時までしてたので帰ったら23時過ぎ。 
 
 
息子さん寝てはりました。 
 
 
 
いつも晩ごはん、お風呂、寝かしつけまで協力してくれて夫には日々、感謝! 
 
保育園の送り迎えもしてくれ、私の小さなママチャリで、185cmが頑張ってくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
今回、双子の姉が初受講! 
 
三姉妹の中でも、昔からメークは上手!! 
 
 
リラクゼーションのマッサージの仕事柄、飲み込みが良く、手の密着度も高く、初めてにしてはいい!とお褒めの言葉を頂きました。 
 
 
 
 
 
双子の下は、姉が受講を決め、更に自分のレベルアップも兼ねて、再受講を決意! 
 
久々の練習で基本に戻り、お互い気づかされた事がいっぱいでした。 
 
 
ここ数年、成人式メークやメークコンテストでも腕は上達してるけど、やはり基本は大切!
 
 
 
 
 
昼は事務職、終わって夜から練習は少し大変やけど、忙しい中工夫しながら、頑張ろうとしてる姿がいいです! 
 
 
 
 
私も久々のスタッフで、ドキドキしてますが、4ヶ月間、一緒に沢山愛情を渡しながら過ごして行きたいです。 
 
 
 
 
素敵ママ、素敵女子の応援団!-12.gif
 
 
 
 
 
日々、感謝!(*´∇`*)