10年程前、私が営業所になる!と決めた時に、お客様になってくれた友人に久々に電話しました。 
 
 
 
今日 
 
「ごめ~ん!」と電話がありました。素敵ママ、素敵女子の応援団!-grdr0000189397_0005546746_15.gif 
 
 
 
最近の近況報告の後、 
 
 
 
「そうそう、言わな思ってた事があって~」
 
 
どうやら、10年前ご購入頂いた美顔器が動かなくなったそうです。 
 
 
 
家電は10年持ったらいい方。
 
 
きっと、もとは取れてますね。
 
 
 
 
最近の安いやつはどうなん?と。 
 
 
 
 
昨日、日記で書いた事と何故固くなるとだめなのかをお話したら、久々に感心を持ってくださいました。 
 
 
 
早速、残暑見舞いのお礼のハガキを書いて。 
 
 
 
 
来週、数ヶ月ぶりに滋賀から来てくれる事になりました。
 
 
 
 
私の良き友人、私の応援団、私の大切なお客様。 
 
 
 
 
 
感謝です! 
 
 
 
 
 
 
3号器でお顔も、ボディも磨きをかけて頂きたいです。 
 
 
 
お互い、素敵なアラフォー目指して。