今年の夏頃から出張まつ毛カールのご依頼を頂いてた、ママ友さんからご依頼がありお伺いしてきました。
 
 
病院勤務されてるので、なかなか日が合わないので、いつも夜の出張になります。
 
 
 
今回、まつ毛エクステにするか、まつ毛カールにするか悩まれてた妹さんにも声をかけてくださり、させていただきました!
 
 
 
姉妹や母と娘で
 
ご利用頂けるのが、本当に有難いです。
ありがとうございます素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-7__MTFfX01UWmZYMDFxUVhoTlZFRXlUVlJOZ.gif
 
 
 
自分の大切な人に伝えたいと思って頂ける他にはない、他とは違うサービスも大切ですよね。
 
 
 
嬉しい事に妹さんから
 
「失礼かもしれませんが、私より年下やと思ってました!
 
伊藤さんて陽ですよね!
いつも笑顔ですよね!」と言って頂きました。
 
 
照れますよね。
 
「アイビーのお陰です!」
といつもながらアイビーに感謝です。
 
 
 
 
終わってから、3人で女子会のような楽しい会話に盛り上がり、お姉さんには言えないけど、みたいなぶっちゃけ話とか気がつけば23時!素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU0.gif
 
 
 
凄く楽しい時間で、あっと言う間でした。
 
 
 
 
素敵な出会いがまた増えて、感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-8__NF9fTnpBeVgyVXdPVGhmTURBd01ERTNNZ.gifIVY.YOU☆menu素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-8__NF9fTnpBeVgyVXdPVGhmTURBd01ERTNNZ.gif
 
・まつ毛カール 2000円 
・ジェルネイル 3000円 
 
・リンパエステ 3000円 
・フェイシャルエステ 3000円~ 
 
 
要予約 
10時~15時 
 
時間外、土日要相談素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-02f0478a5e0bdadc2e4a8be480c3c6dade32.gif素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-02f0478a5e0bdadc2e4a8be480c3c6dade32.gif
 
 
素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-111006.gif今より更に美しく素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-7__MTFfX01UWmZYMDFxUVhoTlZFRXlUVlJOZ.gif素敵ママ、素敵女子の応援団!美肌美人へ-6__OF9fYVcxaFoyVXdNVFE9.gif