心を真っ直ぐにする時間


皆さん、ありますか?



ブレない自分

流されない自分



はっ!気づける



人が言う事に素直にやってみる



でもー、けどー、だけど!と言わない自分



相手の言葉を受け止める自分



忙しいからこそ、女性は賢く、判断できる



今日は、日曜日!

自分の出来た事の棚卸し


・一歩前に、勉強会に行く事が出来、感じた事を発表出来た

・声が出なくなって、怒らなくなった

・子供を急かさなくなり、待つ事ができた

・ありがとう!って沢山言えた

・聞いたら、すぐ行動に起こした

・子供の笑顔が沢山見れた

・お兄ちゃんに任せる事が出来、出来る事が増えた




仕事も恋愛、結婚も子育ても全て一緒!



今の考え方が今やってる行動!



来年の今日、できる事がまた1つ増えるように、

自分をもっと育てて行こ!と思える時間


感謝です。



ありがとう!年齢×1万回で奇跡がおきる!



毎日、小さな奇跡がいっぱい



わくわく、ドキドキ、楽しむ心を忘れずに






今日も読んでくださり、ありがとうございます!(^_^)