今年も残り僅かになりましたねー

皆さん、やり残した事はありませんか?


一年を振り替えるとあっという間って方も多いかなと思いますが、

出来た事探し✨
是非してみてください!

これだけでも充実感がありますよ。




先日、エロスゼミに参加して
夜のお仕事が長かった私が発信したかった事と重なり、何か形に出来たらなーと考える時間ができました。


夜の夫婦の時間
女性の性
男と女
性癖
避妊
月経
妊娠


なかなか人に話せないけど
話しないけど、とても大切な事


10代で妊娠した経験がある私は、いつも1人で解決してきました。

どこに、誰に、相談するなんて


今程、情報もなかった時代

ただ、簡単に調べる分、そこにはデメリットもあります。

今、問題になってるのは、思春期の子たちが妊娠をどう捉えてるのか


よく学校の授業でも赤ちゃん授業を取り入れてはるとこは増えてきてますが、
まだまだ浸透してません。

そして、正しい情報を伝えなきゃいけない親自身がそんな教えてもらった経験もないし、子供にそんな事を教えるなんて!
気持ち悪いと考える方も中にはいらっしゃいます。

これは私のママ友からの言葉です。


じゃー誰が伝えるの?!


人任せ?


うちの子は大丈夫!

大丈夫なんて言い切れないよ!


こんな事を言い出せば、ケンカになりそうですが





自分を大切にする事とはどうゆう事なのか


自分を大切に出来ない人は、人を大切にすることは出来ない!


私はこの言葉と出会い人生が変わりました。



理解出来るようになったのは、
30を過ぎてから
遅い、早いは関係なく
気づけた事に私は感謝してます。



最近の性の情報は本当に早いです。


息子が小3の時、お友達の家で中学生のお兄ちゃんの部屋でエロ本を見せてもらったと話てくれました。

へぇー!簡単に情報って入ってくるのねー


小4になり、6年生の子がセックスって知ってる?って色々教えてくれたそうです。


それもどうなん?!



エロスなお話
無知の怖さ
自分自身を大切にするとは、



そんな事をお茶しながらお話しませんか?

お昼からディープなお話を✨

12月12日(水)
京都市内のカフェ(まだ未定)
13時~15時
参加費 あなたのお茶代のみ♪


面白そう!
伊藤に会ってみたい!
普段、会ってる方もwelcome♥️
エロスに興味ある!

などなど、何でもOK!

初回なので、女性限定!

大人数は苦手なので、お席は3名様まで!!
少なって思いますが、少ない方が腹輪って本音で🎵


お申し込みは直接、ivy40901☆gmail.com

☆を@にしてくださいね!



ドレスコードは、スカートで✨
どんなのでもOK✨
足を出す事で女性性が高まります。
あなたらしいファッションで✨

普段メイクしない方もリップはつけて来てくださいね!

少しよそ行きな気分でお会い出来たら嬉しいです。





夜の希望、お酒飲みながらも希望があればしてみたいなーと思います。





久しぶりの投稿ですが、伊藤は元気に活動してます!


読んでくださり、ありがとうございます‼️😊