2019年、2日目の朝ですね。

元旦は皆さん、初詣行かれましたか?

我が家はまったり、イオンモールの初売りに行ってきましたよ。
新しいムートンブーツは息子と共有するのに。
同じサイズになりました。
服も一緒のサイズなので、カジュアルは共有出来ます。

10年後、どんな大きさになってるんでしょうね。




家族で過ごせる事に感謝
大切な人と過ごせる事に感謝
美味しいものが食べれる事に感謝
行きたいとこに行けることに感謝
信じてくださる方、お仕事任せてくださる方に感謝
両親や姉妹に感謝
元気な子供たち、元気な体に感謝
訪れる出来事、今、出会ってる大切なご縁に感謝
人生をかけてやりたい事に出会えてる事に感謝
お役に立てる事に感謝



今朝、10個の感謝を書きました。

当たり前ではない毎日


1日1日を輝かせるのは、あなた次第
そう自分次第!


1月1日、ありがとう!年齢×10000万回始めます。

420000回🎵

ありがとう‼️

ありがとう‼️って言葉をペットボトルのお水に貼っておくと、お水の結晶がとても美しくなります。

逆にバカヤロー!と貼っておくと、醜い形になります。


どんな言葉で一年をスタートするかで、一年後の自分が違うと思うと、未来が楽しみになります。


今年は自分のサロンを持ち、美と豊かさを受け取って頂ける場所を作りたい!!
そんな目標を持ち、スタートしました。


キレイになる事であなたも、あなたの周りの方にもhappyを届けたい!


まずは今ある場所で、精一杯happyをお届けします🎵


いつも読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます。

今年もこのブログを読んでくださり、
ありがとうございます。