こんにちは!!



最近流行ってますよね!

ニットワンピース!!


可愛いですよねー


けど、これ、似合う体型とあかん!体型があるのご存知ですか?






私はあかんタイプ


妊婦に見える、、、


今日、、、

あれ?妊娠?!

違うんですー💦

😱💦💦

失礼しました。



このファッション、間違えたら妊婦になるので、ご注意ください。


私、独身の時からよく間違えられてきたので、あー同じタイプなんだーってわかるんですが

聞かれた方も聞く方も(あまりない?)
気分よくないんだろなーと感じましたので、ネタで書きました。



12月に入り寒くなりましたねー

今日は冬の掛け布団出します!!