先日、美容室を閉めて、パリに住むとワクワクしてるお友達の感謝祭に行ってきました!

短い時間でも参加できたらー♡と夕方行ったけど
楽し過ぎて、結局最後まていちゃった!(笑)





オレンジの着物がお友達!
あとは皆さん、初めましての方ばかり!

1人でしてるし、スタッフさんもいないしねー




沢山お酒が空いてるけど♫
私は、アルカリイオン水がぶ飲み♫
お水に拘り、パーマの後は酸性水で髪を流す♫

ダイエットセミナーの上級編の勉強で、やっぱり水は2リットル必要!
けど、コンビニのお水では痩せないんですよねー(知ってますか?お水なのに保存料入ってる事)

アイビーのアルカリイオン水は電極盤を通してるから粒子が細かい!!

医療機器に認定されてるので、数々のミラクルあります!!

水素も入ってて、単体で水素水飲むより効果が高い!!

お水を飲むだけで○○してる効果と同じ!!

体がサビない!!

そら飲まな!!!!

美容室もですが、友達の家に付いてると「おかわり❤」ってもらっちゃいます!!

切迫で入院中、何か欲しいもんない?って聞かれた、アイビーの水をおねだり❤
だから、羊水もアルカリイオン水♫
生まれる前がアイビーのお水に浸ってた我が子たち♡

45歳を前に本気で健康な体づくり!推奨してます!

健康もダイエットも美肌も、私沢山引き出し持ってるので、気軽に聞いてねー!😃

楽しい時間の写真は何度見ても、ワクワクしかないなー❤

みたにんの名言「美しいか美しくないか」
最後息を引き取る時に生き方が美しい、美しくないを判断するのは自分!

あぁ、しとけばよかったなーって後悔のある生き方ではなく、自分で自分の人生責任を持つって事

他人の目を気にする生き方より、自分で決めて道を開いて行くって勇気がいるけど、私はやってきてよかったと思える!