前回のお金ブロックを手放すの続きです。

美しくないと感じる心

それはありがとう!と感謝を笑顔でする。
 

今日のお仕事、全力でパーソナルカラー診断をし、最高に喜んで頂けるよう全力でさせてもらいました。

お支払の時、心から自分の頑張りによくやった!と褒めてあげれました。
そして、一緒にワクワクしたー♫


私が心に決めたのは、自分を大切にして、お金を頂く!って事



当たり前の事なんですよ。

けど、ずっとどこかで罪悪感と感じてた気持ちが吹っ切れました。


凄いですね。


子供にもイライラしません。

大量の食器洗いながら、イライラするわーと言う夫にも、イライラしません。

だって、その間私休ませもらってるもん!

ありがとう♡♡♡