こんばんは!

クリスマスも過ぎて、皆さんのとこにもサンタさんは来ましたか? 


私は一日過ぎちゃいましたが、ワクワク連鎖プロデューサーとして活躍される吉田祥子ちゃんセッションしてもらいました!

2年先までのバイオリズムまで教えてもらい、心の準備と人とペースが違うから焦らずゆっくり行こうと、話をしながらまた再確認の時間に♫

サンタさんからのプレゼントの時間だわーと冬休みの息子と一緒に行ってきました!

アラフォー仲間の祥子ちゃんは、食の拘りも強く、子育てしながら好きなものを伝えてる、素敵な女性✨✨

数秘を通して、満たされ女子を増やしたいと活動されるので、興味ある方は是非、祥子ちゃんのブログ覗いてみてくださいね!






最近、2時間近くお風呂にこもってます(笑)

夫が娘を寝かしつけてくれ、息子が報告に来てくれる(笑)


1人の妄想タイムは私の大切な時間♫


11月に発売したガーランドは、熱に反応してお肌がつるつるにハリ肌になる!


昨日、ガサガサになった手も今日はふわふわに復活!

紙やダンボールを触るお仕事
消毒液やハンドソープを使うお仕事
繊維を触るお仕事
営業や作家仕事で指先まで見られる方

これらのお仕事されてる方

ボディーケアオススメです!

どんだけお顔にスキンケア頑張っても、体の皮膚が乾燥してると、台無し!! 美意識高いから!ではなく、健康なお肌の為に家族で始めてみませんか?

ガーランド 1 ボディーシャンプー500ml3000円(税別)
ガーランド 2バスエッセンス500ml5000円(税別)
ガーランド 3ボディーエマルション350ml3500円(税別)


ボディーの正しい洗い方お伝えしてます!!
ご希望の方、対面orオンラインでします!!


誰かに体の洗い方って教えてもらってないでしょー!!

子育てしてるママさんには正しい知識、知ってもらいたいなー!!