こんばんは!


今、私〇〇が〇〇〇〇で悩んでるんです。(泣)


自分が人に言う事が恥ずかしい!って思ってる事

ママ友さんや職場の人に話したりしますか?



なかなか、自分から言う事って少ないかなって思います。


恥ずかしいって思ってる事ってなかなか言えないと思います。



それを、勇気を振り絞って伝えてくれたママ友さん。

凄い!!ってビフォーアフターの写真を送って来てくれました。

最初の悩みは違ったのですが、全てのお悩みが解決する!


私とママ友さんを繋いでくれた息子たちに、
ミクシーに感謝です。😊




読んでくださいり、ありがとうございます!

ビフォーアフターの写真、掲載OKが出ましたらアップしますね!!