今年の大きなチャレンジ!

ヘアーの勉強をする!!





目標は高く!こんなんできるようになりたい!!


が、まだ編み込みもままならないのですが!


こんな私に頭貸すよ!って方いらしたら、お声かけくださいませ。




子供でも、大人でも、最初から上手い人はいない!

練習を重ねたら上達する!


この言葉に背中を押され、スタートする事を決めました!









早速1号、2号、3号のモデルさんが手をあげてくれさせてもらいました。


よく、メイクは奥が深いと言われますが

ヘアー、、深すぎる!

浅く感じるように練習したい!



《募集》
•京都在住の方
•女性の方
•大学生以上
•子育て中のママ
•優しい方


 
場所や日時は要相談で決めたいと思います。
優しい方、是非とも宜しくお願いします。