こんにちは!いとうです!


先週、土曜日から娘が水疱瘡になり、保育園お休み



今や



こんな感じ

お熱もぐったり感もなく、元気有り余ってます
食欲があり、元気な事、本当に有り難く感じますね。

水曜日から小学校は休校!


毎月恒例でやってるエステのイベント
コロナの関係でまだ未定です。 
暫く続きそうな予感…

そんな中、何か外に行かなくても、出来る仕事の仕方がないか模索してました。


オンライン
インスタのLIVE
フェイスブックのLIVE



で何かお役に立てないかと考えてて、

ふと目にした同じ思いの方の投稿!

そうなんだよ!
これ、これ!
これがしたかった!伝えたかったんだよー!


子育て中のママさん
子育ての話や勉強会にはよく行くけど、お肌の勉強してる?!

抱っこ紐の使い方や心理学学んでる人多いけど


私は、独身の時からお肌の勉強をしてたから、
子供のお肌も季節の変わり目のお肌も対して悩んでません。


それって、健康にも繋がるし、自分を大切にする事にも繋がる!


だって、皮膚って繋がってるから!!



頭皮も、お顔も、首から下、全て繋がってますよね。



そんな当たり前の事なんですが、
あっ!本当や繋がってる!って思った人いるでしょ!!



そんな当たり前の事を伝えていきたい!



転けて擦り傷が出来ても人間の体は自らの力で修復し、元に戻すホメオスタシスの力があります!


これから花粉やpm2.5やコロナ、インフルに負けない



お肌と健康、免疫力、子供のお肌のケアの仕方


なぜ必要か、しとくとどういいのか、何を選べはいいのか


お伝えしていきたいと考えてます!



インスタアカウント
ivy.you_iroiro

フォローお願いします♡



☆いとうゆう☆

美容家17年目を迎えます!
44歳に今月なりますが、素肌で自信が持てる女性をもっと増やし、自分の魅力を開花出来るアドバイスをしてます。

スキンケアの選び方、正しい使い方
素肌美人メイクアップ
魅力開花パーソナルカラー診断
トータルビューティーアドバイザー

2児の母
高次機能障害の夫
看護助手


時代に合わせて、進化できる女性に!