仕事から帰って来るまで
食べすに我慢できたなんてーえらすぎる!! 保育園のお誕生日会でもらったクッキー♡





ずっと楽しみにしてはりました!

私が帰るのを待ってる間、何度か心が折れかけたと
可愛い過ぎる🤣


そして、今日3.11
朝からコロナ、コロナ
震災の話題はほとんどなしでしたね。
朝からシェイクアウトありました。


私、44歳になりました!
ゾロ目です。


朝から、おめでとう!メッセージを頂き、本当に有り難いです!


生かされてる命

両親に感謝

あの時の事故があったから今がある

全て前向きに捉えて。


いつもと変わらない1日。
朝からお仕事
いつもの顔ぶれ
家族が元気で笑顔
食事が食べれる


嬉しいメッセージに、同じ1日ですが、とても楽しめました!
ありがとうございます!



当たり前の1日に感謝です。



皆さんも素晴らしい1日を!